忙しい、マジで忙しいの。


火曜日旭川へ行って来たのは、チーム再編に伴う担当店舗の引継ぎでして・・・。


そそ、担当店舗が2店舗増えましたーーーーっ(号泣)


ありえへんって(なぜか関西弁)ダウン


ちなみに週末木・金・土と朝7時すぎから会社に向かい始業前のしずか~な時間に黙々と仕事をしても帰ってくるのは夜中だったりするわけで・・・。

昨日はちょっと課長に「不公平だっ!!」と文句を言いつつ。


ということで、今日はゆっくりお休み&ストレス解消ドライブ車で、小樽へちょっくら行ってきました。


ずっと約束してた携帯携帯の機種変更をばね。ちょうど2年ぶりです。


ICカード入ってるやつだから、hoiちゃん言うところの「買い増し」ってやつになるのかな?

ICカード入れたら今まで使ってたやつもちゃんとメールも出来るし、通話もできまする。

古いほうの携帯に入ってるEdyアプリに数百円残っているからそれ使いきっちゃわないと!

それにしてもアプリ再ダウンロードって手間ですね~むっ

新しいケータイはちょっと前のより大きいのよね。

アタシ、手が小さいからちょっと打ちづらい・・・。


カメラは500万画素だし、手ぶれモードもついてるしもうデジカメカメラ持たなくてもいいですわ。

マイクロSDカードも買ってきたしカメラ使い放題だわん


もちろん・・・取説本・・・読んでません・・・ぐふっにひひ

また使いこなせないかも・・・