すでに「食べ物日記」になってる気配が…

今日も続くよ、ランチネタ

080312_1311~0001.jpg 今日は仕事先から会社に戻る途中にあるパスタ屋さんでランチ。

オーダーはソースと具材の組み合わせで値段が決まります。

今日は、カルボナーラソースのチキン(1000円)にしました。

写真比較するものがないからわかりずらいと思いますが、

大きなボウル型の丼にどどーん!と登場します。


オシャレ~なパスタではありません。
太めのスパゲティって感じです。


ベーコン、ほうれん草などの定番具材に私が選んだチキンが入ってます。

ソースも濃厚で、熱々でかなり口の中がヤケド状態でした。

ここのメニュー、制覇するにはかなり通わなきゃいけませんわ。

パスタなのに、お客は男性が多いのよね。

食べ応えアリアリです。ちなみに「大盛り」は無料です。

行ってみてね~~~。

地下鉄なら東豊線学園前から徒歩10分位かな?


Pasta

札幌市豊平区6条3丁目5-11

011-821-5592 11:30~14:30、17:00~20:00 日・祝休み