昨日左の耳についてなかったピアス!

仕事始まってすぐに気がついたので、自分が歩いた玄関~うちの部署までよったところをくまなく見ました。

みんなにも「これ(右の耳のピアスを見せて)のカタワレ落ちてたら拾ってね~~~~」とお願い。


せめて雪の中に落ちたのでなければいいか~と思っていたけど、家に帰ってきて、

お風呂の排水溝までさがしたけどなし。


うえ~~~んしょぼん


やっぱり雪の中に落としたのか・・・。


今日、横の課長も、向かいの同僚も「みおさん、ピアスあったの??」と聞いてきた。


ブンブンと頭を振るアタシ。


さすがにため息ばかりではみんな心配らしい。みんなスマン。



今日帰ってきて、恒例の雪かき。

ふぅ、もういいよ、雪は。


さすがに頭に雪がぺったりだったので、ドライヤーをば・・・



んんんんん!!!!


あ、あった~~~~~~~っ!!!


な、なんと!


ブラシの中にぴったりと輪っこのピアスがはさまってました!!


そういえば、今朝は手ぐしでぶおーーーーーっとやってブラシは使ってなかった!!


うわーーーーん、見つかってよかったぁぁぁぁぁ・・・音譜


やっぱりちゃんと毎日取り替えたほうがいいな~って思っちゃった。

ちゃんとフープのほうがいいかなぁ・・・


とりあえず安心して眠れるわん・・・