地味に雪雪が降り続いています。

今日は休日出社で会社に行ったんだけど、夕方まで放置してたら雪がもうドアの下まで雪が積もってました。

しかも地味に気温が高いから雪が湿ってる!

つまり、重い雪なんです。


会社を出てヨドバシにコーヒーミルを見に行ったけど市内かなりの渋滞。

高速が止まっているから車が市内に全部降りてたからかなぁ~?


伊達に仕事に行った4名、午後6時に伊達を出たのにさっき午後11時現在まだ千歳付近を走行中らしい。

登別から札幌、札幌から旭川、札幌市内の高速が全線通行止め・・・札幌は陸の孤島ですわ。

JRのダイヤも千歳空港もかなり乱れてるらしい。


家に戻ってきて雪かきしてたら車が雪に埋まりました、しかも道路でしょぼん

近所の雪かきしてた方に押してもらって何とか脱出しましたクラッカー

よかった・・・近所の皆さんと仲良くしてて・・・。

やっぱり車車は4WDじゃないとダメだなぁ・・・。


スポーツクラブ行こうかと思ったけど、今日は雪かきだけで十分な運動になりましたよ。

あ~、疲れた。


明日はサークルだけど、雪はどうだろう??

石狩地方ただ今、暴風雪警報、大雪警報発令中!

明日最悪車は置いてでかけようかなぁ~~~