昨日というか、今日になってから帯広から帰ってきました。

家の前の車の車種がわからないほど雪に埋まってました。

もちろん、夜中なので見て見ぬフリです。


今日早起きして、朝8:30位から雪かき開始!

約9曲で家の前は終了!

車に乗って会社の駐車場に移動。


「うぎゃ~~~~」


会社の駐車場には自分の車が・・・軽なのに、7人乗りのワンボックスか?というくらいに大きく・・・。

それでも、雪質がよかった(?)のか、埋まることなくすんなりと脱出ですわ。

きれいに除雪してあった駐車場に車の上の雪を撒き散らしてきました。


一度家に戻ってサークルの道具をとりに行ったら、なんと!

○通の車があって引越ししてる模様。それはいいけど、そのうちの一台がアタシの場所にとまってる!

さっき雪かきしたのは、君たちが止まるためにしたんじゃないぞーーーっ


サークルもゆったりのんびりくれなさんと二人で、出来の悪い部下たちの話をしながらかなりの盛り上がり!

ランチもおいしかった~~。

くれなさんが「あのサンプラーどうなりました?」って。

うひゃ~、覚えてたのね~~。今年はちゃんとやる予定・・・だと一応思ってます、ハイ。


ささ、明日からまた忙しいぞっ

ゆっくりコーヒーでも飲もうかな。


あ、キルトやらないと!