火曜日 午前2時30分

水曜日 午前3時


↑帰宅時間ですショック!


今日はさすがに眠かったです・・・ぐぅぐぅ


ということで、今日はその時間から6時間以上も早く帰ってこれました。

二日分以上の睡眠時間がこれからとれる予定(爆)


ささ、ねよ~~っと。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あ、そうそう。

先週末に作ったチョコをこの睡眠時間の中で会社に持って行き、みんなで食べました。

もちろん、ラッピングなんてしてないし~、「食べるなら食べたら?」的な態度だった眠いオーラ満点のアタシ。

それでもみんな「うまい~」と言って食べてくれたわんラブラブ

よかった、よかったニコニコ

1.14

↑のチョコ。3つともチョコの種類が違うのよ~ん。


アタシ的に一番「くどい」と思うホワイトチョコが一番うまい!とバクバク食べてたヤツ。

ビターなチョコがうまいですというコーヒー派の人もいたり、

「みおさん、このチョコどこのブランドのチョコですか??」と真剣に聞いてきた女の子。


「作ったんだよ」というと、かなりみんな驚いてました~えっ

あ~、喜んでもらえてよかった、よかった。