今日は休日出社でした。


「出社」と名乗るほど時間的には仕事をしてませんが・・・。午後からだったしね。


しかも本当に早く終わったので、同僚と清田区にあるクライアントのお店を視察。

視察なんで、パンドラとかカナリヤとか見ることもできず・・・ぶひーっ


それでも時間が早かったので、一言


「あの~、ワタクシ コストコに行きたいんですけど・・・」


「おお!いいね~~~。みおさんの会員証で入れるの?? ならいこ~~~」


ということで、いきなりコストコデビューです。


うかれていたのは私だけでして(当然じゃ)、ひたすらグルグルと歩く、歩く、歩く・・・。

夕方は結構たくさんの人で、それでもカートが邪魔で歩けないっていうほどでもありませんでしたわ。


それでもワタクシ、コーヒーフィルターとグレービーソースの素、

我慢して我慢して、それだけ購入してきました。

コストコのバッグ見つからなかったんだけど、どこにあったんだろう??

ヨガパンツとか買いたかったなぁ~。

デリとかもさすがに買いたかったけど、一人では無理な量だし、同僚も夫婦2人だから無理だ~って言ってた。

ベーグル、チーズのがなかったから買わなかったけど次は買いたいなぁ~(12個で698円だったかな?)

次はコーヒー1キロ買ってこようっと。

それにしてもコーヒー豆をひくグラインダーなかったなぁ・・・

(お客様の意見に「入れてくれ~」って書いてきたけど)


あまりにも疲れたので、一休み。

当然「ホットドック」「ピザ」ですよ~~ん!

ホットドックってドリンクもついてるなんて~~~っ、しかも260円なんて~~。

しかもうま~~い!

ピザもスライスだったのに、でか~~~い!

うふふっ、地味におなかいっぱいでした。


ふふふ、今度は朝から行こうっと。

でもさ~、やっぱり誰かとシェアしないと、一人暮らしにはちょっとキツイっす。

実家のように「冷凍庫」買わないといけなくなりそうです(爆)


明日・明後日は引きこもり・・・キルト展でも行くか・・・