先日よく読まないで注文したRRさんのポーチ材料キット。


さすがに作りたくなったのでどうしようか迷ってmixiのRRさんコミュの「譲ります、譲ってください」トピックに書き込んでみました。


なんと!型紙と説明書を譲ってくれるという方がいらっしゃいました!!!

その方はキットを二つ購入したということで、譲ってくれることに・・・。


いやぁ~ん、すっごいうれしいですニコニコ ニコニコ

週末着くかなぁ~?

待ち遠しいですね~ラブラブ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今週土曜日休みです。

そおおおおです!3連休!!


でもね、仕事の予定だったんですダウン


が、しか~~~し!


休めることになりました~~~~~チョキ


あ、でもそのかわり、13日はかなり残業の予定ですがDASH!


それでも3連休ってうれしいなぁ~、どっか行きたいなぁ~・・・というキモチがムクムク・・・。


でも今月はさすがに年末旅行の清算があるから、飛行機飛行機に乗るのは・・・乗りたいけど無理!


それなら車車で・・・できれば南の方・・・函館とか?!


うーん、函館っていつ以来行ってないんだろう??


それか、実家か・・・