7:00 会社出発

11:00前 北見着

15:00 北見出発(ランチ食べてからね)

19:30ちょっと前 札幌着


ふぅ、疲れた。


うそです、運転したのは、同行したカメラマン(男性)3人が順番にというか、アミダで負けた人が80キロ交代で運転してくれました。

アタシはアミダを作る係り(爆)


何せ、プロのカメラマンと一緒だもの!話は写真やカメラカメラのことばかりです。

先日見てもらったアタシの写真の話、「あの写真はこーすればもっといいよ」とか、

逆に「あの水中写真ってどんな機材で撮ってるの?」「カメラ何持ってるの?」って聞かれたりとか、

「自分で”焼いてみる”とまた違った楽しみができるかもね」とか言ってもらいました!

うーーーん、やっぱり専門家の話はいいわ。

今度現像スタジオ見学に行かせてもらおう!


朝は天気もよくて、大雪の山々富士山がすっごいきれい!

さすがにカメラマンでも動く車から撮れないけど、携帯でパチパチ撮ってたりしてましたよ。

青い空と白い雪をかぶった深い緑の針葉樹林!


層雲峡ではただ今「氷爆まつり」やってました。

帰りは雪だったから止まらなかったけど、夕方ライトアップされた氷たちはきれいでした。


予想より早く札幌に着いたので、みんな帰ってきてなかったけど

「お先~~~っ!」て帰ってきました。

今日はスポーツクラブもお休みだし、おうちでゆっくりします。