2.1-1 11月の予約販売だった、RickRack さんの商品が届きました~音譜


今回頼んだのは、ルームシューズのパターン、それに使うテープ、ポーチを作る資材セットです。


が、失敗したーーーーっショック!ショック!


このポーチを作る資材セット!

5個作れるセットで、プレゼントしてもいいし、自分のバッグの中を整理するのもいいかと思っていたのに・・・。



な、ナント!!!!



資材だけで、パターンも説明書もなかったーーーーーーっ叫び


うーーーーーっガーン


どーやって作ればいいのじゃぁぁぁぁ??あせる


よく見て注文しろよ>自分プンプン


がっくり・・・


ということで、適当に作りますか・・・(意外に立ち直りが早い)


っつーか、誰か説明書のついたキット買ってない??(他力本願・・・)


注文した人へのおまけ、今月は「Rick Rack」さんのタグでした!

写真の上のほうにある、赤いタグです。

ふふふ、これかわいいんだよね~。

お店に行かないとないものなんで、うれしいです。


早速ルームシューズ作っちゃおうかな??

まっぴんのリュック作った時のキルティング生地あるし~♪♪