朝から例の「中国ぎょうざ」関係でクライアント先に確認やらあっちこっちへと連絡してバタバタでした。


それ以外はのんびりゆったりと、久しぶりに千歳まで行ってきました。

帰りにコスコト寄ろうと思ったのに、時間が許してくれなかったわ・・・


明日から2月ですね~。

もう一ヶ月終わっちゃいましたが、何だかいいの??的なことが多かった一月でした。

2月からは、春に向かってキモチを切り替えていこうかと思ってます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


一緒に仕事をしているカメラマンカメラの方たちに、私の写真を見せました!

水中写真が見たいっていうので、そのほかにもいろいろと見てもらいました!


「今度時間があったらスタジオおいで~。

先生方がそれぞれ”構図”とか”露出”とかいろいろ教えてもらいな~。

それがわかったらもっと上手く撮れると思うよ~」って。


うっきゃ~、うれしいニコニコ


来週カメラマンさん3人+アタシで北見まで仕事車に行くんです。

むふふ、写真談義してくぞーーーっチョキ


ちなみに、今日話をしてくれたカメラマンさんが褒めてくれたのは↓コレです。

え?コレ??ってカンジだったのですが、私も結構気に入ってる写真です。


この朝露キレイだったんですよ~、ヤラセで霧吹きかけたのではないですよ(笑)


はっぱ