先週は新年会の余興の練習のために行けなかったので、今日からスポーツクラブ再開です。


バイク45分、筋トレメニュー、ストレッチ、お風呂で、約1時間半でした。


1週間ぶりだったので、筋トレしてても明日ちょっとヤバイかも・・・と思っちゃった。

ストレッチもしたから大丈夫かもしれないなぁ~と。


本当は今日は定時に終了の予定だったから街中の百貨店に偵察に行こうと思ってて。

バレンタインの売場とか、春物の売場偵察にね。

だけどさ~、やっぱり邪魔するのは「雪雪」なんだわさ。

会社から外を見たら真っ白で、さすがに雪の中、街中に行く気にならず、スポーツクラブに早めに行ったというワケです。


ま、今日はスポーツクラブで正解でした。

ランチなのに、焼肉屋さんナイフとフォークに行ったんですよね~~~。

みんな出払ってて、「お弁当買うのも飽きたね~」ということで、課長とランチしに行ってきました。

午後からもずっと社内で仕事だったんで近所の焼肉屋さんでランチ♪

チーズ入りビビンバと焼肉のセット(サラダ、キムチ、シャーベット付き)、コーヒー(これで1000円位)

ギブです、残しちゃいました・・・叫び

仕事の話とか、先日の新年会の話やら、部内の某カップルのウワサ話ラブラブやらたくさん話しながら、かなり昼休み延長状態で(大爆)

焼肉食べながら「ビールほしいよね~ビール」とか、はははん。


そんなワケで、とりあえず今週は行ける日はスポーツクラブ行きますよ~。

お風呂だけでもいいからさ。


明日仕事で久しぶりに千歳に行ってきます。

3人で行くので、帰りにコストコに寄ろうかとみんなで相談中でございます。

うひひっ