新年会の練習にカラオケに行ってきました(爆)


一曲をひたすら3時間(途中で同僚が様子を見に来て、やつらの踊る曲も入っていたけど)ぶっとーしで。


あ~~、疲れたかお


明日何故か通し稽古があります(爆)


帰ってきたアタシを待っていたのは・・・そう!雪です。


今日はですね~、大量に降りましたね~

「大量」とかいう言葉で簡単に済ませたくないくらい。

結局雪の量は毎年帳尻があうように降るんですわ。


それにしても、こうやって日中にずーーーーーーーっと降られると、除雪入らないからもう街中は大変なわけでして、通常30分の道のりが1時間かかりました。

雪に車(タンクローリー)が埋まって道路をふさいでいるから近くを迂回したら、住宅街のほうは雪でこっちが埋まりそうになるし・・・。


ただ今除雪の方々は必死にやってましたよ~。

明日の朝までよろしくお願いします・・・。


それにしても、昨日筋トレしにスポーツクラブに行ったけど、雪かきのほうがはるかに汗が出たかも(爆)