いやぁ、降ったねぇ、雪。

昨日スポーツクラブから帰ってきてからも車の上に約10センチほど積もってましたわ。

部屋から見た景色がすごかったわ・・・。


本当なら土日でいつもながら東京ドームへ行く予定だったけど、この雪では出発もできなかったのではないかと思ったりして・・・。


午後から雪かきスタートして今日は車を見に行きましたよ~。

試乗もしてきたよ。う~ん、やっぱり軽とは違いますわな。

広くていいなぁ~、雪おろすの大変そうだけど。

あとはお金・・・明日は通帳とにらめっこです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ANAのマイル20000マイルをどうしようか悩んでいたら・・・こんなの発見!


https://www.ana.co.jp/pr/08-0103/index08-006.html


ついにきましたね~~~。これ待っていたんですよ!

乗り継ぐと多少割引になるらしいです。

千歳ー羽田か関西か名古屋ー沖縄 とかの乗り継ぎ割り引きあるといいなぁ~~~。


明日はまたスポーツクラブ行ってきます。

内臓脂肪とか計るぞーーーーっ、こわっ