今日はこのまま降ったら明日の朝は間違いなく「雪かき」ですな。

明日休みなのに、これか。


今日は結構降ったり止んだり、かなり積もってるよ、、マジで。

スポーツクラブに行く前に降ろした分と同じだけ積もっていたもん。


ま、いいさ、雪かきも運動のうちだわ!

雪少なかったのに、結局積もる量はおんなじなんだわな。


さてさて、スポーツクラブ初日です。

今日は館内の案内、基本的な器具の使い方、体力測定でした。

体重は最悪だったけど、とりあえず柔軟性と握力は結構OKの部類ではないかと(自画自賛)

説明のあと、ウォーキング20分やってきました。

とりあえず毎日ウォーキング20分~30分はやりたいんだよね。

器具使った運動って、それを使わなくなったらリバウンドするって聞くけど歩くのはとりあえず大丈夫ではないかと思ったりして・・・。

次回、日曜日に行って、今日の体力測定に基づいたメニューを聞いてきます。

あと体脂肪とか計ってもらいます(有料)


本当に「今日はお風呂だけなの~」とか言ってた人いたよ~~。

アタシもとりあえずお風呂入りに行こうっと。大きいお風呂はいいね~~~。

ぽかぽかしててこのまま寝るのが一番いいなぁ~と思いつつこの日記を書いてます。


明日もこの天気だったら最悪だなぁ・・・。

キルト日和ってことで・・・いいほうに考えなきゃ!