先日申し込んできたスポーツジム、いよいよ明日からスタートですアップ

いったい何年ぶりかなぁ~。

前は同じところの違う支店に行ってたんだけどさ、ちょっと緊張するわん得意げ


明日はマシンの説明と、私の基礎体力測定走る人

はぁぁぁぁぁ、体力ないですもん、がくっしょぼん


同僚が買ってきたanan本を久しぶりに見たの。

今のは米倉涼子が表紙の、まさにダイエット話のやつ。

ちょっと真剣に読んだよ(爆)


このご時世なので、毎日お風呂に入るだけに行ってもいいかと思ってます。

何故かガス代が6000円を越すので、少しは節約になるといいな~と。

夜お風呂温泉に浸かるだけでもポカポカのうちに眠れるといいしね。


土日休みだから一日中いたりして・・・むふふにひひ


平日の昼間、スタジオのプログラムに「フラ」あるんだよ~~。

やってみたいっす。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1.17-1

仕事中フラリとピアスを見たら・・・欲しくなって買っちゃったニコニコ

ほほ、思わず衝動買いプレゼント

ピンクゴールドなんて持ってなかったし、耳たぶに沿うような小さなフープです。

ほぼずっとつけっぱなしですよ~ん。