何なの、この天気。


ということで、朝から雪。しかも時折お日様も見えるけど、どうみても吹雪に近い。


車入れ替えて、髪切りに行こうかと思ったのに。


昼すぎまで家で天気とにらめっこしながら洗濯・・・しながらキルトのアップリケしてました。

あと1/4まできました。

何か去年作った「海のキルト」よりもかなり早くアップリケ終わりそうです。

ボーダーないだけでこんなに違うものなのかなぁ??


雪やむのを待ちきれないので(笑)夕方車の入れ替えにおでかけ。

雪はそれほど積もってないみたいで、風が強いからか吹き飛んでいるみたいなカンジ。


手続きしてきましたよ~~、スポーツクラブ!!

会社の近くのにしました。そのほうが行きやすいでしょ?

家と反対方向だしね。

夜会員にしようと思ったんだけど、月曜日忙しくて、火曜日ジムが休みで、土日使えないから水~金の3日しか行けないから~ということで「レギュラー」会員になりました。

土日も行けるしいいわ。

とりあえず、火曜日以外はお風呂入るだけに行ってもいいかもね(爆)

ガス代も値上げしている今日この頃なので~~~


最初にマシン説明(これはどこでもやると思うけど)と体力測定をしてくれて、自分にあったメニューを組んでくれるらしい。

やせるかなぁ・・・。

もう少し長く泳げるようになりたいしなぁ~。


それにしてもギャル曽根ちゃん、食べるなぁ・・・(メントレGです)

この子、何食べてもおいしそうに食べるし、食べ方もきれいだからまだ許せるわ~。


明日は新年会だすぅぅ