今日は新年あいさつ廻り最終弾。


帯広→釧路→北見と道東まわりです。 走行距離何キロ??

ありえない予定でしょ? 何かの罰ゲームですか???


<予定>

6:00 お迎え・札幌出発

10:00 帯広出発

13:00 釧路出発

16:00 北見出発

21:00 札幌着


「ありえな~~~~い!! 無理無理!!」と私を含めまわりの人間は言ってたけど、うちの課長はこれでって言ってた。


(中略)


なんともう帰ってきましたガーン

本当にほぼ予定通り午後9:30帰宅です。

あまりにも時間通りでがっかりです、ちっむっ

担当ではない釧路のお店でも当然知り合いがいるので、 「みおさん、久しぶりだね~」とちょっと喜んでもらっちゃいました。

釧路から北見には、阿寒、津別経由で北見に行こうと思っていたんだけど、運転してた課長が「美幌(私の生まれた町です)寄ってみよう」ってわざわざ遠回りしてくれました。

4年ぶりに美幌を走りましたけど、「うわー、うわーー!」とかばっかりで言葉にならなかったなぁ…
ちょっとウルウルしょぼんしたくらいにして…

自分が働いていたとこ会社名は変わっているんだけど、建物は残っているので携帯で写真撮ってきちゃった。

課長も前の会社で道内あっちこっち行ってて美幌にも当然取引先があってよく来ていたらしいのだ。
もしかしてその当時、私が働いていた某銀行で遭遇していたかもしれない!という事実も最近発覚したのでありました(お互いかなり若い時・爆)


今日はちょっとだけノスタルジーな気分です。