おじさんの頭ではありません(爆)


道路です、道路。

ツルツル、ツルッパゲ~~~です。

朝、うちの同僚の子が多重事故に遭いました。

ま、コツンくらいで相手の車(タクシーだったらしい、お客乗ってなくてよかった)もバンパーに傷くらいでなんともなかったということで一安心だけどさ。


日中プラス気温でかなりベチャベチャに溶けたと思ったら帰りはもう、ガンガンに凍ってました!!

帰りのアタシの速度、時速25キロが最高です。

それでもブレーキを踏んだらお尻が右へツツーーーーっとガーン

やっと止まったと思って発進しようとアクセル踏んだらツツーーーーーっとお尻が左へガーン


このままだから明日は少し早めに出ないとかなり渋滞しちゃうと思うなぁ。

渋滞してるからって遅刻の言い訳にもならないからさ~~、今日は早く寝ようっと。


とりあえず今日はアップリケの続きしようっと。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さすがに年明けヒマです(爆)

毎日晩御飯食べられるシアワセ~♪

今日なんてお弁当というか、スパムむすびおにぎり作って持って行きましたよ~。

節約するにはやっぱりお弁当とか自炊が一番ですね~音譜