そういえば、仕事の宿題出てたんだ(滝汗)

明日提出・・・まだ何もやってないけど・・・。

明日早起きする?今やる??


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてと、今日は午後からフィルム出しに行って光不足」とかで、フィルム2本何も写ってないことに、新年一発目の大打撃を受けましたショック!

立ち直れない・・・。

あと2本現像してないのがあるんだけど、これもだったらどうしよう?爆弾

写ってなくても当然ながら現像料とられました汗(半額にしてくれたけど)

カメラに問題があるかも~って店員さんが言ってたんだけど、それは困るんだけど・・・ガーン


で、昨年に引き続き「節約生活」のために今日は食材を仕入れに行きましたがま口財布

これから値上がりするものを中心に買いだめ~~~です。


いつもパンを焼く小麦粉を買いに業務用の食材のお店に行きました。

その帰り、つい車屋さんが目に付き・・・今CMでやってる車車がある・・・


ふふふ、カタログもらってきました。

ちなみにコレ「ダイハツ Tanto」


来週末は土日休みなので、Porte を見に行く予定でっす♪


あとね、会社の近くのスポーツジムに行って話しを聞いてきました。

平日の夜会員になろうかと思って。

月5000円ほど、1月中は会員登録料もなしってキャンペーンやってるらしい。

運動+お風呂に浸かってのんびり~が目的です。

いつもシャワーなんだけど、冬はやっぱり浸かったほうがいいと思うからさ~。

ガス代の節約にもなるかな??(笑)

今登録すれば16日から半月使えるからこれは早速申し込みに行ってこようと思います!


今回沖縄で久しぶりに1日3本潜ったんですよ。

3本目なんて握力もなくなってるし、足はつっちゃうし、体力のなさを痛感したんで、基本から少しずつでも体力つけないとね。

やせたらそれはそれで申し分なしってことで(爆)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日から本格的に仕事です。

ふ~、大丈夫かなぁ~??