今日は仕事始めでした。

と言ってもうちの部署30人ほどですが、半分ほどお休みで、営業とか役職者だけいるっていう感じでした。


社長のありがたいお話のあと、いつもの仕事あり~のが約1名、あとの3名(課長、アタシ、同僚K)は私の担当店舗2店舗プラスアルファに新年の挨拶まわりにおでかけ。

行った先は余市と小樽方面。


アタシ

「あのぉぉぉ、友達とランチナイフとフォークの予定だったんですけど~~~、昼ごはんはぁぁぁぁ?」


課長 「小樽・余市に行くってことはランチはあそこでしょ?」


・・・???!!!!


アタシ 

「あ!!!!!あそこですか? きゃーーーっラブラブラブラブ


同僚K 「あ、あのーーー・・・??かお


アタシと課長 「ささ、出発!!車


ということで、余市は「柿崎商店」にてランチしました~♪♪


ナント、写真撮り忘れました、がーーーん・・・ガーン


私が「磯丼(ツブ・ホッキ・ホタテの丼) 913円」

課長が「なめたかれいの定食 450円!!」

Kさんが「ほっけの定食 450円!!」


ありえない位安いでしょ???


ちなみにこの他に「いか焼き」「イナダの刺身」まで頼んだくらいにして!! じゅるるニコニコ


ほっけの開きなんてすっごい大きいの!


新年早々おいしいもの食べてシアワセなり~♪♪


ま、クライアントへの挨拶もとりあえず完了して今日は終了です。


月曜日からはクライアント先も本格的に始動なので、明日はゆっくり休もうっと。


Kさんは初めて来たということで、「明日もまた来ます!いいとこ教えてもらってありがとうございます!」とか言ってた(爆)

奥さん(なんと一回りほど若いらしい)連れていくらしいぞ。

アタシと課長は「それは犯罪だろう??」とか言ってあげました。

ちゃんちゃん音譜



■柿崎商店(1F:鮮魚店 2F:海鮮工房)
北海道余市郡余市町黒川町7丁目25番地
電話 0135-22-3354 FAX 0135-23-5164

ニッカウヰスキー余市工場・道の駅「スペースアップル余市」のすぐそば
休みの日は絶対午前中に行かないと・・・

「柿崎」なので、建物は「柿色」です(笑)