2008年に入り、沖縄から戻って実家に行き、さらに札幌に戻ってまいりました~。


いやぁ、沖縄寒かったです(号泣)

北海道の気温に比べたらあったかいに決まっているんだけど、風ビュービューでこの上なく寒くて、

ダイビング1日キャンセルしちゃいましたもん、このアタシが。


実家に戻ってからは甥っ子まっぴんと戯れてましたわ。

「みーちゃん」って呼んでくれたぞーーーっニコニコニコニコ

間違いなく、妹が仕込んでいたと思う。

「おばちゃんって呼んだら遊んでやらん」といつもアタシが言ってるので(爆)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ってなわけで、元旦に今年の「計」も立てずにもう4日目。

どうしようか??


とりあえず、明日から仕事でする・・・いやなこと思い出した・・・。


社長の話を聞くだけなので、休んでいる人もいると思うけどね。


昨日・今日とクライアントの店まわっている人に挨拶などしてたんだけど、来週本格的に挨拶まわりだもん。


さ、今年の計画でも立てようかな~~