今日もまたTVテレビを見てしまった。

でも何となく用意も終わりました。どうにか出発できる見込みです。


ただ今iPodにいろいろ昔のCDを入れてます。

カラオケ状態になるかもしれないっすカラオケ


明日は朝7:50出発です。

朝4:30起きです。うーーーーっ、起きれないかもショック!


今年最後の自分へのご褒美なので、楽しんできます。

来年はそれほど遊びに行けなくなる予定なのでね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今年も1年いろいろとお世話になりました~♪♪

仕事で行き詰ることが多く立ち止まったまま動けない日がたくさんありました。

そんな時は、ネットの友達、キルトサークルのみんな、ダイビングの友達と、たくさんの「友達」といろんな話をしつつ・・・と言うか、ほとんど私の愚痴ばかり聞いてもらって、ホントに助かりました。


来年は別なことにチャレンジしてみようとかいろいろあります

(いつも口ばかりですけど・・・)

ま、来年もかわらず遊んでやってくださいましね音譜