さすがに今日はもうすっかり年末モード。

クライアント先に挨拶まわりです。

もうお店に伺うこともないしね~っと。


で、今ごはん食べ終わったので、これから必死で用意します!

やっとカバン出せるぅぅぅ~~~。

昨日「絶対これだけあれば沖縄行ける、潜れる」というものを用意したので、あとは着替え程度の用意でいいんだけどね~。

昼間休み時間に宮古島検索して、持って行ってた「旅ノート」に手書きで追加いっぱいしちゃいましたよ。むふふ。


持ち物を紙に書いていたら、課長がそれを覗き込んで「いいなぁ~、旅行って準備してるときが一番楽しいよね~」とか言ってました。

課長もアタシも、時刻表と地図だけで1日遊べるタイプですから(爆)


さ、用意はじめま~~す。