今朝はいつもの日曜日よりも早起き。

まずは洗濯、カーテンまでも洗ったぞっ


いそいそとダイビング機材を発送準備。

去年の雪辱に燃えて頑丈に梱包して郵便局から発送しました。

で、お昼から仕事だったので、ダイビングショップに行こうかと平岸方面を走っていたら、ちょうど「Day's」の前を通ったのでランチナイフとフォークにすることにしました。

days mixiで、日曜日もやってるという話だったから寄ってみました。


←今日は「ロコモコ風パンケーキ」にしました。

パンケーキの上にハンバーグと目玉焼きが乗ってデミグラスソースがかかってます。


こういう食事系のパンケーキもいろんな種類がありましたよ。「POROCO」にも載っちゃってもっとお客さんがいるかと思ったけど、ゆったりできてよかったです。


女の子2人で、オムライスのあとに、あのポイップクリーム山盛りのパンケーキをデザートに頼んでいたよ。

多分きっと胸焼けしちゃうよ~~~。


Day's

札幌市豊平区平岸3条6丁目1-51

011-303-7778

10:00~21:00

駐車場2台ありま~す




で、仕事ですよ。

今日はMちゃんに叫ばれました

「みおさん、ピアス!!久しぶりにピアスしてるの見ますぅぅ。前はかわいいのいっぱいしてましたよね~~~。みおさんは働きマンじゃないんだから女捨てちゃだめですよ~ん」


別に女捨ててないけど(爆) ・・・少し同僚から笑われる・・・ちっむっ


資料作って肩コリコリっていうから課長の肩もみしてあげてたら、同僚のKさんがその光景を見て不思議そうな顔をしてました。

「何か2人、夫婦みたいですよね~、アヤシイ関係ですか? がーはははっ」


はぁ???えっ


父と娘・・・は、おこがましいけど、兄と妹くらいにしておいてくれ~~~と。

アヤシイ関係なら昼間から肩もみしませんから・・・。疲れる・・・汗


ま、そんなこんなで、いつもはいるはずの社長もいないし、だらだらと仕事をして帰ってきました。

それにしても、熱くなったり寒気がしたり・・・風邪かもカゼ

今風邪ひくわけにはいかないので、今日はさっさと寝ることにしようっと。

TVも特番ばかりで面白くないっす。


さ、明日は引きこもって準備するよ~~ん。