ピアスは、左に2個、右に1個あいてます。


が、しか~し! ここ数年ピアスをつけてませんでした。

何だか面倒に思ったり、お気に入りのピアスが金具とはずれちゃったりして・・・。


久しぶりにしたくなって今日ピアスをつけて会社に行きましたラブラブ


何人かに「あれ?どおしたのぉ?」とか、「ピアスだったんだ~」とか言われました。

ちゃんと見てるもんなんですね~。


3個目のピアスの穴はふさがっちゃったみたいです。

両側からほんの1ミリくらいは入るけど、真ん中がつながってしまったみたいです。

まぁ、しょうがないですね~。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日仕事になっちゃったんです、やっぱりしょぼん


でも休日出社だから私服でいいし、今日とは違うピアスつけていっちゃおうっと音譜

小さい輪っかのピアスがほしいですね~、ずっとつけていられるようなやつ。

留め金のやつだと、ちょっとひっかいたくらいでも取れてなくなっちゃうんだもんガーン

ふふふ、買っちゃう??プレゼント


明日の仕事は、昼からでいいので朝から普通に起きて、洗濯・大掃除もさることながら、

旅行の準備をしないといい加減ヤバイです叫び


まずはダイビング機材を発送しちゃいます。

旅ノート作らないと!

明日仕事それほどびっしりあるわけでもないので、内職しちゃおうかな・・・べーっだ!