こんなに早く帰ってこれてもいいのかなぁ~??

今日は作業してるサーバーがダウンしてこれ以上何もすることができなくて仕事を断念。


ということで、何故か木曜日は早く帰られるので、先週今週と「医龍」を見てます。

初めて見たんですけど(今さら)結構おもしろいですね(笑)

坂口憲二はどうもサーフィンのイメージが強くてアレですが、佐々木蔵之介と内田有紀ってさ~「バンビーノ!」のコンビでしょ?

とか思いつつもまた今週も見てるアタシ。

同僚でも「医龍」にはまってる人がいて、1シリーズをビデオ借りて見てるらしいのを笑っていたんだけど、アタシもちょっと借りに行きたい気分になってきてます(爆)


TVといえば、ドラマのあとはV6の「Viva Viva V6」で東京のおいしそうなお店を見て(目の肥やし的)この時間に「うまそーーー」とか思っちゃう木曜日です。


あ~、東京のミシュラン見たい~~~~っ


さてと、明日から仕事しますよぉぉぉ・・・気合っす!