今日は課長と帯広まで往復500キロの日帰り出張車に行ってきました。

課長からの店舗引継挨拶と年末年始の仕事の打ち合わせです。
引継と言っても元々担当していたお店だし、課長よりも顔見知りが多いのも事実なんだけどさ。
みんなに「みおさん、相変わらず元気で何よりアップ」と言われ、褒められてるのか、けなされてるのか分からない状態でさ…。
打ち合わせはさっさと終わらせて帰路につき、おいしいもの!!(これが目的か?)
今日のランチは「インディアンカレー」にしました!
やっぱり帯広と言えばコレでしょ~~ナイフとフォーク
久しぶりに食べたらおいしかったニコニコ

車で行ったんですが、前の車の持ち主(今は大阪にいる部長)がつけたと思われるCDチェンジャーでいろいろ聴いていたんです。
懐かしめの曲をカバーしたCDで「懐かしい!ラブラブ!」を連発し鼻歌音譜なアタシをみて課長はうれしがってました。
「○○さんと××さんはこの曲も歌手も知らないらしいんだよ~。みおさんはさすが同世代!」だと。

「課長は昭和30年代でアタシは40年代ですから~」

課長ガックリダウン

ちなみに、その若いやつら(20代後半)が知らない曲・歌手っていうのは…?

「異邦人」久保田早紀
「イミテーションゴールド」山口百恵
「勝手にしやがれ」沢田研二
などらしい。 アタシもがっくりダウン

ということで、今度30代半ばから40代半ばのメンバーで懐かしの曲を歌いにカラオケに行こうと話がまとまりました!音譜音譜
わ~い、楽しみ~ニコニコ