この3連休は普通の日曜日だけの休みになったけど、とりあえず日曜日だけでも休めてよかった。

明日はサークルだし、出社するわけにいかないのだっ


それよりも!!

昨日出社して「あれ??●●クンは?」と課長に聞いたら

「あ~、今日から3泊でハワイに行くんだって。友達の結婚式だって」


ぬぁんですって~~~~っ(アタシに内緒で??←当たり前やん)

3泊と言わずゆっくりしてくればいいのに(ってとりあえず書いてみるがそんなことちっとも思ってません・爆)


「やっぱり営業もちゃんと休んで、海外旅行くらい行くべきですグー」と課長に連呼してたのはアタシです。


「みおさんが行きたいからでしょ?」 



・・・ハイ、そのとーりですあせる


「前の会社で出張いっぱい行ったけど、いつも日帰りとか1泊だったからさ~、長い旅行っていいよね」と課長も言ってました。

課長は前の会社の時に「韓国日帰り」とかしょっちゅうやってたらしい。

フラガールのあの「ハワイアンズ」には日帰りでいいのに、無駄に1泊して楽しんできたとも言ってた。


とりあえず、お土産買って来いよ~~~~っ、きーーーーっ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、土曜日のお楽しみと言えば、「弾丸トラベラー」

今日はフィリピンのとあるビーチ。すっごいきれいだったなぁ~。

やっぱりアジアか?? それにしてもあのスザンヌって子(全く知らなかった)、シュノーケルうまかったなぁ~。

シュノーケルおせーてけろ~~。


この番組、来週はハワイみたいです。


明日は久しぶりのサークルです。アタシは何をしようかなぁ~って前回のから全く進めてないのでバッグのキルティングしようかなぁ~。