昨日はお休みだけど出社しました。

でもきっちりと定時で終了。


何故か? ・・・それは飲み会だったから!


今年第1回目の忘年会。

mixiの「北海道ダイバー」コミュのメンバー約20名で忘年会ビールでした。

2次会まで参加してみんなでワイワイとね。

久しぶりにすすきのに行ってタクシーで帰ってきましたよ。


約20名のうちに年末年始に沖縄に行くメンバー4名。

新年そうそう新年会in沖縄って話で盛り上がってきました。ははん。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そんなこんなで今日はゆっくり、まったりでした。

アタシの仕事で出社してくれてる人がいたので、一瞬(1時間位)会社に行ってきて、

何故か家に帰りたくなくて、カメラカメラも持ってたし、市内をぶお~っと無駄に走ってきました。

ま、写真はあまり撮ってないけどね。


帰ってきてから冬仕様にしてましたよ。

それは・・・毎年日記に書いてるけど、「電気毛布」を出しました。

今年は、「うちエコ」ということで、扇風機もまだ出しっぱなしにして、暖かい空気を下におろそうと思ってます。

北海道の人は、室温高くて半袖でいるでしょ?

さすがに今年は灯油代も高いし、温度設定を20度~21度位にして、上に一枚羽織るとか靴下履くとかにしたいです。

今ね、ルームシューズを作りたいと思っているんですわ。

着なくなったセーターとかでさ~ラブラブ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日から年内最大ピークの仕事量をさばかないといけません。

がんばるで~~~っとグー