別にタイトルに意味はありません(笑)

さすがに寒いのでやっぱりまずはおでんでしょ?と。

明日・明後日お休みなので、たらたらと食べられるものを作ろうと思って・・・


明日仕事でちょっとだけ出社して小樽に行く予定です。

仕事はすぐ終わると思うんだけどさ。

カメラ持っていってまたリベンジで写真撮っちゃおうかな~と(おいおい)

ただし、やっぱりコートとマフラーと手袋持参だよね・・・。


今月小さいものをちょろちょろとカードきっててかなり危うい気がしてます。

もうカードでは買い物しません、はい。


日曜日はお部屋を冬仕様に模様替えしようかと思います。

・・・明日今年いっぱつめの忘年会で、日曜日は動けないと思います(笑)