いつも遊びに行くブログで紹介されていたので、早速やってみました。


天国からのメッセージ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まずは本名でね↓


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは82歳で、つまり西暦2049年に、寿命を全うして生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2009年のある日のことです。わたしは中古のポラロイドカメラを買うことになります。

その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


で、「みお」でやると・・・↓


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、つまり西暦2048年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。

つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2008年の冬のこと、わたしは自然な成り行きによって、ロシアのモスクア郊外にある小さな街にでかけることになります。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


だと。

来年ロシアのモスクワ郊外の町にいくのですね~、で、2009年に中古のポラロイドを買うと・・・。

81歳、82歳っていうことはそれくらいまでは大丈夫ってことね・・・。


まずは明日から始まる仕事の山を乗り切りますか・・・