夕方から「きっかけレッスン」に出かけました。

今日は「オーラソーマ」のレッスンです。


105本あるボトルから4本選ぶところからスタートです。


先生から色の原則など教わってから、選んだボトルで、

私のいろいろなことを診断

・人生の使命・目的

・目の前にきているギフト

・現在の状態

・ギフトのために今できること


ということで、これがね~、かなり当たってる!

まわりに気を使っている(たとえ自分が具合悪かったり、忙しくても人を優先させたりする)、

過去にいやなことがあってそれがトラウマになっているからそれをなくしたいと思っている、

ちょっとお疲れ気味、

好奇心旺盛で新しいことを始めたいと思っている、

目の前にきているギフトを受け取るには、人にやさしくすること。



オーラソーマ
私が選んだボトル4本のうち2本が天使のボトルだそう。

ということで、お守り代わりに2本目に選んだボトルを購入してきました。

きれいな、ペールパイオレットとコーラルのボトルです。


これをシェイクして胸から背中に帯のように塗りこむ(朝・晩)といいみたいです。

とにかくいい香りで夜はぐっすり眠れそうです。


ボトルは生まれた時からどの人のところに行くのか決まっているそうです。

このボトルはアタシのところに来ることになっていて今まで待っていた・・・ということかな。


ずっと「色」のことが好きでいろいろ見たけど、前に行った「パーソナルカラー」よりはこちらのほうが

「おおおお!」とか思いました。

先生も「ボトルなんて100本そろえなくてもいいわよ、アタシので友達とか見てあげたらいいのよ」とか言うし、

アシスタントの方も「確かに借りてます」とか言ってた。


この先生、講演などやったら1時間十万単位らしいのだけど、ナント今日は1000円(ボトルは別途)の体験でマンツーマンで2時間だよ。うひひ、ラッキー♪♪


ちょっと習ってみたくなってきたよ~。

他のところも行ってみようかな・・・とりあえず、オーラソーマの本でも買ってみようかな。