北大の銀杏並木を見に行ったけど、もうすっかり葉っぱも落ち気味だし、

寒いし、曇ってて暗いし・・・ちょっと遅かったなぁ・・・。


そんなときはおうちでまったり。


ハニカミ王子遼クンのゴルフでも見ようと久しぶりにゴルフ中継をば。

最終組の3人の争いすごかった~~~。

最終日最終ホールでイーグルが2人も出るなんて!

さすがプロは違いますなぁ~~~。

遼クンもすごかったですな、チップインイーグルもあり、池に足を入れてでもショットしてた姿も

おねーさん脱帽です。

中島プロが「言うことなし。」というだけあります。

だって、最終ー2って、中島プロ、藍ちゃんのおにーさん聖志プロと同じだもんね。


さてと、甥っ子にリュック送って、「きっかけレッスン」に行ってきます。