今日はなぜかお留守番。

うーーーん、雨だしいっか。でもおでかけした~い!


ということで、道南地区におでかけした課長と同僚からお土産もらいました。

それは・・・「ぱん」・・・

ぷっ、そ、普通のパン食パンとアップルパイ。


札幌にあったパン屋さんが伊達に引越ししてから、これで3回目のパンです。

うーーー、うれちぃ~~~ニコニコ

その課長とはそんな「どこの●●がうまい」的な話をすることも多くて、

そのパン屋さんが好きっていう話で2人で盛り上がっていたので、今日お土産に買ってきてくれました。

(パン屋さんはクライアントの極近なのだ)


「おいすぅい~~~~音譜音譜」とか言って食べてるアタシを見て笑ってましたが・・・。


彼らは3店舗ほどまわってきたのですが「ボクのみおちゃんは一緒に来なかったの?」

と何人かに言われたらしく、

「ホントどこのお店に言っても、みんなみおさん、みおさんって。さすがだわ」と言ってました。

そりゃ~ね~、うちのクライアントばかりもう7年やってますから。

当時主任とかだった人も、今ではマネージャーとか店長とかになってるんでそれなりにタメ口で

話せますもんね。

課長とは言え、たった1年半しかいないのとでは違いまっせ~、えへへ。


週末、実家に行ってこようかと思ってます。

今年最後の連休かもしれないので・・・温泉でも入ってゆっくりしてこようかと思って。


ついでなので、そのクライアントのみなさんに顔ニコニコでも見せてこようかな

ガソリン高くなったから・・・どうしようか・・・

高速は乗れないなぁ・・・