明日11月1日は、クライアントの大きなセールなので、

あっちこっちへとお店巡り車をしようと思ってました。

久しぶりに道南地区に行ける予定だったのに、行けなくなりました。

抱えてる仕事が多すぎて、しかも今日部内の引越し作業があって仕事が止まる・・・で、

明日それをほったらかして出かけるわけにはいかない・・・ってことで。


楽しみにしてたのになぁ~、久しぶりにお店に行けるって思ったのに~しょぼん


「店長とかマネージャーとかみんなに会いたいよ~しょぼん」とか、

「課長は担当店舗持ってないからいつでも動けていいですよね~むっ」とか言っちゃった。

「強行突破で行くかい??」って聞かれたから、

「いいです、アタシ仕事たくさんあるんでシラー」って答えちゃった。


あ~~~~ん、お店に行きたいよ~~~~っ走る人

事務仕事なんてやだよ~~~~~っむっ


さっさと仕事終わらせて市内店舗でも遊びに行っちゃおう!

明日は平岡のジャスコの周年セールなので、見に行こうかと。