朝からくしゃみの連発。

ゴミ箱がティッシュでいっぱいです。

でもサークルなのでおでかけ。

「へ~~~くっしょん!!」と大きなくしゃみで、お店にも迷惑をかけてました。

ごめんなさい・・・。


本当は、サークル終わってからノースウエイブのイベント?で大丸へ行って

オーラソーマの話をきいてこようと思ったんだけど、さすがにこの状態で街中に行ったら悪化すると思って止めました。

帰ってきてから晩ご飯は昨日作ったカレーをダシで割って和風のカレーうどん。

野菜たっぷり入れてあったまるぅぅ。

Tシャツの上にパーカーを羽織り、その上からダイビング用のコートを羽織り、もちろんストーブもたいて・・・暑すぎるって!

汗ダラダラです。

おかげでくしゃみはでなくなりました・・・。


さてと、今日サークルでやってたもの生地を切るかなぁ・・・。


今週は少し落着いているので、仕事の引き継ぎやら、いろんな仕事の再構築やら、それなりな一週間になりそうです。

でも少しはハンドメイドもやろうと思います!