や~~~~っと仕事が落ち着きました。

苦節2週間(それだけ?)いろいろありましたよ~。

何故か2人分の仕事をほぼ一人でこなして、久しぶりに自分が何をやっているのかわからない状態にすこ~しだけなったりと・・・

何とか乗り切ったです。


で、2週間ぶっとーし働いたので昨日(27日)は会社も休みだったし、しっかりと休みました。


小樽に行ってきました。

冬に行った以来、仕事では通りすぎる場所になっててゆっくりと銀ブラならぬ、樽ブラです。

とにかく一眼レフのシャッターを切りたかったというだけなんですけどね(笑)

小樽にするか円山公園あたりの紅葉とどっちか迷って小樽にしました。

一眼レフはフィルムなので、ここではデジカメの写真をば。

それにしても一眼のデジカメ持ってる率高くなってきたんだな~って実感しました。

せっかく買ったフィルムを車に忘れたので買おうと思ったらコンビニにあっただけでした。

ありゃ~って。


otaru1

otaru2  otaru3

小樽はやっぱり「北のウォール街」と呼ばれた街だから古い建物がたくさんで、この景観を残そうと新しく建つものもその中に溶け込もうとするデザインのものが多いのです(特に運河沿いのお店とかは)

そのレトロ感もアタシは好きなんですよね~。


ずっと欲しかったものも自分へのご褒美(これっていい言葉だよね)に買ってきちゃいました。

組み立ててないので、それはまた今度。


**********************************************************************************


帰ってきてからはカレーなんぞ作ったりして、ビール飲んで、日ハム戦をTVにて観戦。

ダル!ありがとーーー!ってカンジでした。

今日の2戦目もがんばれ~~~っ