久しぶりに「アイブリ」を聞きながらコーヒーなんて飲んじゃったりして、

のんびり日曜日です。


が、しか~し!

朝10時前からクライアントから電話はくるし、会社に入る鍵代わりの社員証を机の上に忘れたから開けて!とかお願いされて会社に行ったり・・・

で、夕方疲れてしばし夕寝・・・


つまり・・・何もしなかった・・・1日でした(爆)


明日から寝る間も惜しむ生活になる予定なので、たまにこんな1日もいいかと思ってます。


今朝から今期初のストーブつけました。

でも半袖でいますけどね。温度も20度設定、今から暑くなるほどやってるとこれからが大変なんで。

北海道人なので、部屋の中でたくさん着込むことはしないんです~。


今日の「ソロモン流」は田中律子

ダイビングのインストラクターまで持ってるというりっちゃん。

沖縄でサンゴの移植をやってるのはダイビング雑誌を見てて知ってたけど、実際の映像を見たのは

初めてです。

「あ~、沖縄の海だ~」ってちょっとうるうるきちゃいました。

早いとこ沖縄旅行決定しないとな~っと。


さ、明日から頑張らないと!