気がついたら全然日記を更新してなかった・・・。


今日は会社は休みなんだけど、うちの部署はほとんど全員出社でした。

営業は釧路・旭川・小樽方面・札幌近郊と各地に散ってました。

ちょっと疲れました。


明日もぐれるかも・・・と先週思っていたんだけど、今日の海は潜りは中止でしょう。

きっと明日も中止だと思うほどの海でした。

ま、ゆっくりしてよ~っと。


昨日は見れなかったけど、今日は「踊る大走査線」を途中から見てました。

そうっすか、もう10年ですか・・・もちろんドラマもずっと見てましたよ。

切ないですね~、長さんを見ると・・・。

今日の「レインボーブリッジ~」には、神木君も出てたのみつけました??

ちっちゃくってかわいいっす!

ビデオ借りてきてまた見ちゃおうかなぁ~。

来週も楽しみにしてまする。


なんだかんだと今週新ドラマは何も見てなかったなぁ~~~~。


来週は忙しいので、明日は引きこもってゆっくりしたいと思います。


キルトはキルティング準備のしつけ終わりましたよ~~。