ほんのちょっとでしたけど会社に行ってきました。

社長とかいたりして、別に怒られもしなく(ちゃんと休日出社するって言ってあったし)

他にも出社している人がいたので、一人だとダラダラやるけど、さっさと終わらすことが出来ました。

よかった、よかった。

ま、買い物とかフラフラしてたら家に着いたのは暗くなってからだけど(爆)


6日に見た「フラガール」

実はサークルのメンバーであるくれなさんからDVDを借りてまして・・・

本編は見てたんだけど、TVで見るとまた違う感じで、今日は他にやることもあったんだけど、

他のDVDを見てました。

メイキングやプロモーションのDVDです。

たった3ヶ月練習はすごい厳しそうだったけど、あれほど踊れるようになるんだ~ってかなり感動。

蒼井優ちゃんの「情熱大陸」を見た時に、最後のダンスシーンが納得いかなくて撮り直し志願して再度撮影したという放送をしていたのを思い出しましたね~。

それにしてもかなりチームワークのいいスタッフ&キャストだなぁ~って。

すごい「ハワイアンズ」に行きたくなっちゃいましたよ~~。



10.8-1

そうそう、今日やっと頼んでいた「ほぼ日手帳2008」届きました!!

来年は、ラベンダー&チノの2トンカラーのカバーにしました。

あとはフォトブックと仕事で使おうとウイークリーと、誰かにプレゼントしようかと11月のお試し版を頼みました。

早く使いたいよ~~~~。