今日はダイビングに行きました。

思ったほど寒くなかったよ。

最後になるかと思ったけど、この調子でいけば来週末も行けるかも??

とりあえずいつでもいける準備はしておこうっと。


先日友人からはがきが届きました。


「入籍したよ」


ダーリンの体調も悪く入院したり、その看病とかで彼女も体調悪くなって通院してたり、

いろいろあって「入籍は延期」と聞いていただけに、私もうれしい!

彼女は、派遣の仕事でアタシのクライアント先に忙しい時にだけ派遣で仕事にきていたこともあり、

アタシのクライアント先の方も友達だというのは知っているのです。

先月北見に行ってクライアント先の方と晩御飯を食べに行った際も、本当は彼女とご飯の予定だったけど

体調悪くなってキャンセルになったんですよね。

クライアント先の方も「あの子(友達の彼女ね)が一番良くやってくれてるんだよ」とか彼女のことを褒めてくれました。

ふふ~ん、アタシは彼女と小学校の時からの友達です。

彼女がいろいろあったけど、こうしてシアワセを手にするのはすごいうれしいです。

式はするのかな??

するなら絶対行くからね。 くぅ、おめでとうね!