明日は多分北海道ダイビング最終日かも~~~。


10月入ってから今日まで札幌はずっと20℃以上だったらしく、20年ぶり(だったかな?)だそうな。

今日なんて9月中旬並の気温だったって。

つくづく温暖化なんだね~。


ということで、フラガールも見終わったし、とりあえず寝るとしますか。

フラガール、まだDVDくれなさんに返してないけど・・・

やっぱりダンスシーンは圧巻だったですね~。

蒼井ちゃんもいいけど、しずちゃんもいいわ~~~。

この映画のあともフラ続けている人はいるんだろうか~???とか思ったりして・・・。


ま、今週はエリカ様ネタがいっぱいでしたが、どんなにいい映画でもあの態度はどうだ?と。

涙で謝罪って言ったって、所詮女優ですから、あの涙さえも「演技」ではないかと

思ってしまうのは普通の人の感情でしょ?

ちなみに今日ラジオで邦画のコメントとして、あの映画ではエリカ様よりも竹内結子がすごいいいと言ってた。

主演がエリカ様かもしれないけど、竹内結子にしか目がいかないとかとか・・・。

つまり、エリカ様でなくても誰でもよかった・・・くらいなことを言ってましたね。


と言いつつ、アタシはほとんど映画はおうちで見る人なのでなんとも言えませんが。

とりあえず来週は青島君を見ようっと。キョンキョンが怖いんだよね・・・あれ。


ではおやすみなさ~~い♪