クライアント先の方が亡くなりました。

ずっと入院しているとウワサには聞いていましたが、こんなに早く亡くなってしまうなんて・・・。


その方は私が担当だったお店の店長をやっていた方で、

いつも行くと、「遠くまで来てもらってすまんね」とか、

「気をつけて札幌まで帰りなさい。眠くなったら止まって少しでも休みながらね」とか

声をかけてくれてました。


札幌の本社に戻ってからも「お、久しぶりだね」とか「今日は元気なさそうな顔をしてるぞ」とかね。


私の父よりも若い年齢だったので、入院したと聞いてもピンとこなかったし、

実際定年前の年齢だったし・・・。


今一緒に仕事をしているメンバーはその方と接触した人も少なくて、

今日その話を聞いて、私が真っ先に連絡したのはうちの会社の社長でした。

どっちかと言えば、辞めていった前の上司たちにも知らせたほうがいいのかも~って思いました。


今までありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。心からお悔やみ申し上げます