今日はサークルでした。

しかも天気もよくて、さほど寒くもなくいい感じでさわやかな秋の日ってカンジです。


いつもサークルに行く日は、●イエーの駐車場に車を入れていくんですが・・・。

おや~~~ん??

なんと、●イエーの駐車場全部お金がかかるようになってる!!!

なぬぅぅぅぅ???

通常1時間無料、1000円以上の買い物で更に2時間は無料。

それ以降は30分100円(これはこれで安いけどさ)

ま、サークルの場合軽く3時間はとめるんだけど、1000円なら普通に買い物してもなるので

いいけどね。

おそるべし、●イエー。


サークルの内容はこちら です。

11月の予定も決めてきましたよ~~。あとでUPします!


サークルのあとは、うちのクライアントでやってるファイターズ優勝セールを見に行ってきました。

仲のいい人がいたので、挨拶しながら買い物をしてきました。


明日から10月です。

今年もあと3ヶ月。

もう少しで来年の手帳も届きます。ひたひたと年末と冬が近づいて来てますけど、がんばるか~っと♪