070923_1838~0001.jpg
東京2日目は観光どす~。

①ミッドタウンでランチ②品川アクアスタジアムでイルカショー
③汐留に行って夜景を見た
④新丸ビルで夕飯

どお?東京の新スポット網羅してきた感じでしょ?

いやぁ、ランチが激ウマでしたよ。たまに3800円のランチもいいものです。しかも「お客さんだから!」とおごってもらいました!
よっちゃん、ごちそうさま!

お客さん来ないと行かないからとよっちゃん(会社の東京支社の同僚です)は東京ガイドブックまで買ってきてくれてました!
ほんとにありがとぉ

アクアスタジアムは予想よりはるかに小さかったです
さかなくんばりに南国系と北海道系の魚の説明をしてたアタシです

いよいよ今日はハワキルのWSです