070922_1455~0001.jpg
東京1日目

偶然時間の変わらない便の友達と一緒に空港へ。
寝不足のアタシには一番の眠気防止でした。

今日の東京は暑かったです。
そんな中最近ネットの友達みんなが作ってるフラドールのWSを受けに原宿へ
高校の修学旅行以来の竹下通りは3連休の人でいっぱいでした。

WSは初めてでしたけど何となく無事に終了しました。よかったぁ、首落ちなくて(爆)
これは本当にはまるかもしれないなぁ~。

WSの後は日暮里でフミさんと合流して布やさん巡り。
フミさんおすすめの安田商店さんで少々お買い上げ。

今はぴよこっちさんが前に参加した手芸クラブの方々とご飯を食べた帰りです。
たくさん飲んで話して食べて楽しかったです

さ~て、明日はどうなるかな?