昨日の今日で、今日もダイビング波です。

昨日よりは波もおさまってるといいなぁ~と期待をしつつ。


たしかに波はおさまってた。

しか~~し、まだ流れもうねりも多少残ってました。

かなり流されつつ前進してましたよ。


事件というのは他でもなく、海の話です。


昨日のオフ会で、ワタシのフィン(足ヒレです)が誰かのとすりかわってしまったのです!

あきらかに男性用のフィンがそこに!

ぬぉぉぉぉぉ!!!ショック!

でも仕方ないし、かかとのゴムバンドを強く締めて潜ってきました。

フィン気になって気になってしょうがなかったです。

カメラ持ってなくてよかった~。


間違った方見つかるといいなぁ~~~。


さてと、明日からまた仕事ですね・・・


週末ちまたはまた3連休、アタシは土曜日仕事ですが休みをとって3連休にする予定です。

来週末は東京へ行ってきます飛行機

東京ってまだ暑いのかしら?

暑くても(こっちから行くのだから絶対暑いはず)半袖ではいくらなんでも・・・だし、何を着て行こうか

ちょっと悩んでます。

東京のみなさん、というか、本州地区のみなさんどうでしょ??ワンピース


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


22:30追記


フィン無事に見つかりました!

明日とりかえっこしてきます。何とショップのレンタルフィンだったようです

あ~、安心した!