今日は朝からえっちらおっちらと3週間ぶりのダイビング波
波予報見るとかなりやばい様子ダウン
雨も午前中は降る見込み

うーーーん、美国の港から見る海は…結構やばそうショック!

もちろん、アタシはBBQだけでもよかったんだけどね

潜りは2本潜ったけど、波酔いしてゲロゲロになるわ大変でしたガーン


お昼は茶津でBBQ
やっぱり出るわ、出るわ
お肉(ラム肉・牛肉・豚肉・ウインナー・焼き鳥)、野菜(ピーマン、かぼちゃ、たまねぎ、しし唐、にんにくの芽、しいたけ)、魚介(イカ・さんま・つぶ串・みりん干し)
とにかくたくさん!!

総勢16名?のみんなと一緒に潜れて、食べて楽しかったです。
いろんな人と潜れるのは楽しいし、いろんな話も聞けるからいいですよね~。

幹事のゆりちゃん、準備ありがとね音譜
またみんなでもぐりましょ~♪♪

今頃みんな釧路から来てる方の歓迎でススキノで飲んでます。
アタシは明日も潜るのでお酒は今日は我慢しました~(えらい!)

ささ、明日は波おさまってるといいなぁ~。