もう何年前のことですかね~。


あの日、アタシは友達といつもの居酒屋でご飯を食べてました。


野球だかドラマだったかが突然中止になって報道番組が始まりました。


何回も繰り返しビルに突っ込む飛行機の映像がうつってました。


いつかはこの日にNYのあの場所に行きたいとずっと思ってます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


仕事やっとひと段落。


忙しかった人数名で今日はずっと「いやぁ~、疲れた、疲れた」とか

「おいしいもの食べたい」「温泉行きたい」などなど・・・

今日は久しぶりに早く帰ってきてのんびりしました。


週末はゆっくりできるかな??